SSブログ

一風堂のラーメンが通販で売ってました!お取り寄せしちゃいましょう!



博多「一風堂」は人気のラーメン店です。
私の住んでる地域にも一風堂のお店があるので、前に何度か食べに行ったことがあります。
赤丸と白丸の二種類あって、どちらも超おいしーんですよね♪

その一風堂ですが、本日、10月16日限定で「替え玉何玉でも無料サービス」をやってたんですね。
さっきテレビで観ましたが、すごい行列ができてました。
わたしも並びに行きたいのはヤマヤマなのですが、家事があるので行けません…(泣

そこで、一風堂のラーメンを通販でお取り寄せできないものかとネットで調べてみました。
そしたら、なんとあの「ラーメン博物館」が博多一風堂のラーメンを数量限定で販売してるじゃありませんか!
一食分、577円から買えるそうです。

私的に、これは買いですので早速注文します。
きっと、私のようにテレビで「博多一風堂、替え玉何玉でも無料サービス」のニュースをみて、食べたくなった人が大勢いると思うので、気になる方は売り切れる前に買ったほうがいーと思いますよ♪
数量限定販売ですしね♪


【ラー博厳選】博多「一風堂」赤丸(1食入)【数量限定販売】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 激安通販ショップを徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。